KZ
item
Негізгі бет
Трендинг
Журнал
Ұнаған бейнелер
Ең жақсы KZitem
Фильм және анимация
Автокөліктер мен көлік құралдары
Музыка
Үй жануарлары мен аңдар
Спорт
Ойындар
Комедия
Ойын-сауық
Тәжірибелік нұсқаулар және стиль
Ғылым және технология
Кіру
Тіркелу
Кіру
Тіркелу
Негізгі бет
Трендинг
Журнал
Ұнаған бейнелер
Ең жақсы KZitem
Фильм және анимация
Автокөліктер мен көлік құралдары
Музыка
Үй жануарлары мен аңдар
Спорт
Ойындар
Комедия
Ойын-сауық
Тәжірибелік нұсқаулар және стиль
Ғылым және технология
Негізгі бет
【虎ノ門ニュース】2024/4/19(金) 原 英史×江崎道朗×西岡 力
Күн бұрын
【虎ノ門ニュース】2024/4/19(金) 原 英史×江崎道朗×西岡 力
Рет қаралды
222,204
真相深入り! 虎ノ門ニュース
1
1
Жүктеу
Пікірлер: 173
@秦慶典
5 ай бұрын
そもそも令和6年度予算で何の役にも立たない子ども家庭庁に5兆以上の予算付けるならそんな省庁潰してその金使えよ。公金搾取の利権だけは守るんやね。
@rioogawa2552
5 ай бұрын
😊西岡さん、応援しています.
@Vickielindstrander
5 ай бұрын
朴斗鎮さんと李相哲さんのお二人は今回のコリアの選挙で 『韓国にはつくづく愛想が尽きた』とおっしゃっていました。
@papaharu5745
5 ай бұрын
DNAレベルで歪んでるから変わるわけない。突然変異のお二人には別の環境で過ごしていただきたい。
@Konnya98-6bei
5 ай бұрын
😢何が何でも、冤罪だけは避けなければならない。
@tkjnf669
5 ай бұрын
可決したんだから覆らないでしょ? 選挙で変えないとだめだよね
@三木康二
5 ай бұрын
子育て支援の最善策は消費税廃止ですね。お金を回して景気を良くしましょう。日本政府は世界一くらいの金持ち政府ですね。政府の子会社である日銀の保有株の含み益38兆円。外為特会の含み益50兆円。消費税を廃止しても財源は十分にある。
@リトルウイング-z7b
5 ай бұрын
日本の宝をロンダリング おれはこれから戦いますよ 日本男児として
@気にくわないムクドリ
5 ай бұрын
減税一択!国民負担率48.6%6ヶ月無料で働いてる現状をこれ以上広げるな!
@wrkc2640
5 ай бұрын
大林さんの問題は、モリカケとは違って、日本のエネルギーに対して、スーパーグリッド政策をどう考えるか、という議論に行ってるのが健全だと思ってます。河野さんがスーパーグリッドに持って行こうと画策している政策の危険さを議論して欲しい。ただ、河野の怪しさは、もっと突っ込んで欲しいがなぁ
@user-vy7ei5hz5r
5 ай бұрын
少子化対策なら何でもありか。節操がなさすぎる。岸田はダメだ。
@シア-x6u
5 ай бұрын
老人福祉から少子化対策へと すり替え
@千-v9k
4 ай бұрын
国民が知っておくべき愛国スポットを切り抜きしていただけると嬉しいです。 もちろん、ニュースも楽しんでおります。 ありがとうございます!
@user-cn4iv5bb8g
5 ай бұрын
野党は何故マスコミに流さないのか‼️
@rr-hm5md
5 ай бұрын
うわ〜凄い少年だ、、 びっくりした‼️
@nonoasa8644
5 ай бұрын
電気やガスや食品負担重い北海道。暖房負担も大きいのに、これやられると終わる
@구겸정
5 ай бұрын
良い発言ありがとうございます
@井澤伸夫
5 ай бұрын
江崎さん、西岡先生いいこといってますね!!!
@user-mo3uu3jh5d
5 ай бұрын
今の政権、官僚は、政策立案能力むちゃくちゃ! このままだと、失われた40年確定。
@617iwahikari3
4 ай бұрын
拉致被害者の方々の帰国を本当に願っております。
@YabowFilms555
5 ай бұрын
ステルス増税やめろ!
@たけたけ-d8u
5 ай бұрын
江崎さん、、、、(;´Д`) アメリカでは対テロ以外の国内の通信傍受は違法でしょ? 裁判で負けるので違法な方法で集めた証拠で捜査を進めることはない。 記事内で「大谷からスマホを提出して貰い」とある通り、大谷本人の同意を得てスマホから取れるSMSやチャットの「通信記録」から大谷は無関係と捜査当局は判断したんでしょ?? 大谷本人が同意して提供されたスマホから取り出したかのように装い過去に傍受していた通信内容を証拠にするなんて有り得ない。 シギントの重要性を強調したいがあまり、NSAが「収集してるであろう」情報が国内の事件捜査に利用されてるかのような言説には違和感しかないです、、、、、、、、。
@komatsu2199
5 ай бұрын
現地で実務に携わっている方でしょうか?。 仰っている内容は全部推察ではないですか?
@橘一雄
5 ай бұрын
安定の虎ノ門ニュース!明解の虎ノ門ニュース!
@なっさん-k3h
5 ай бұрын
国民の負担じゃなくて、議員たちの文書・交通費、政治活動費を取り止めればいい。政治家はなりたくてやってるヤツなので少しは身銭を切って貰いたい。
@sarameshi8589
5 ай бұрын
日本だったら捜査で得た大谷のプライベート情報が週刊誌に流れたりするんだろうな。
@hitomi90210
5 ай бұрын
日本人は公正で真面目と自認しているのに、いつもマイナンバー/ID(複数名義?脱税したい?)、防犯カメラ(不倫がバレる?)、捜査上の盗聴(賄賂が貰えん?)等に反対する声が大きい気がする。いつも自由の履き違え。大谷さん、良かったですね。
@princesscarly1789
5 ай бұрын
原さんは大林ミカの味方?
@evoryushuntsuda
5 ай бұрын
味方敵しかカテゴリー分けできないのね。
@user-iw6lm6eg6d
5 ай бұрын
否定はしなかったよなぁ😂
@user-tk8ch5xo9w
5 ай бұрын
通信傍受を総てしているなら何故、米国大統領選挙の不正が解らないのでしょうか?
@komatsu2199
5 ай бұрын
不正が無かったからではないでしょうか?。
@ymfrf3333
5 ай бұрын
選挙結果が覆る程の不正はなかったんですよ。まだそんなこと言ってるんですか?
@kuma115a
5 ай бұрын
岸田、いい加減にしろよ。
@yusukowhite4831
5 ай бұрын
良いメンバー!
@noritakaakamatsu9713
5 ай бұрын
Diorのバッグに関しては、野党側が明白に罠を仕掛けたのですよね。これって野党側に対する非難に繋がらないのでしょうか?
@user-kj3sj5fm1l
5 ай бұрын
健康保険は使っても翌年の保険料上がらないから、ちょととしたことでも使われるよね
@amenikietahito
4 ай бұрын
中国企業の透かし問題についての原英史氏の認識には相当ガッカリした。ささやんの関連動画を見ることをおすすめしますよ。
@berluti1895
5 ай бұрын
少子化問題を解決するには過去に武田邦彦先生が言っていた通りお金ではなくて実際に出産をするお母さんの意識又は夫婦の問題で子育て支援金の問題ではない!
@rioogawa2552
5 ай бұрын
江崎さん、本当にそうですね.
@misachan642
5 ай бұрын
例えば町内会の名簿も今はなくなっていて、ご近所の方に電話したくても出来ません。何故、この国はいつも何かつまらないリスクに怯えて更に大きな恐怖に備えることをしなくなったんだろう。頭が硬くアホな人がこの国を差配するからこんな変な国になってしまったんだろうけど、何故リセットされないのかが謎でしかない。
@user-ue6sn7iw7x
5 ай бұрын
時折のスタジオ内のスタッフの私語?が気になります。 視聴者には邪魔な音ですしゲストの方にも失礼ではないでしょうか。
@user-gq5fp2pm4k
5 ай бұрын
私も 今回はスタジオ内のスタッフの方?の声が すごく大きく入ってきて とても邪魔に感じました ゲストのかたの 貴重なお話が すっと入ってきにくい状態にありました 次回からは 絶対にバックの男性の声が入らないようにお願いしたいです(最後の拍手の前まで 、正直イライラしました)
@maradona3000
5 ай бұрын
第一次資料に中国の透かしがあるのになんの問題がないって原さん見損なった なぜ透かしが出てきたのかの議論もない。原さんってあっち側なんですか?自分の会社で政治家集めて妙な表彰式もしてるしズブズブですわ。失望です
@evoryushuntsuda
5 ай бұрын
すぐどっち側とか言い出すのやめたほうがいいですよ、分断生むだけ。 原さんが言ってる中身はごもっともじゃん。
@user-iw6lm6eg6d
5 ай бұрын
ミカの出自は?
@takeshiiwasaki9859
5 ай бұрын
増税メガネ君が、隠ぺい増税メガネ君にパワーアップしたな。この野郎!!
@76bb34
5 ай бұрын
今回、大谷選手の無罪が司法当局より短時間で明らかにされたので安堵と共に驚きを感じておりました。そう言う事だったのですね!
@user-re6up2wj7d
4 ай бұрын
未来への投資として国債一択。何で保険かと‼︎ 若者も収入の低い人達には、痛い負担でしょう 何でこんなに出来ない人達ばかりなのでしょうか。国債は絶対に触らせないとばかりに姑息な事をやるばかり。
@user-jl2oi6cp2r
5 ай бұрын
日本の政治家で民主❓自由❓人権❓リベラル❓ みんな❓の人達だけでしょう❗️ 政党名では使っていても 自分の信条で使ってると 思われる政治家何人いますかね。 Koreaの政治家を笑えないんだよ❗️ 日本国民❗️
@Yukicamo
5 ай бұрын
三笠に来てた10才の子、普段は何を読んでるのか気になります。クラスメートや学校内で、その知識を広めて欲しいです。
@10enkei54
5 ай бұрын
素晴らしいコメンテーターでした。 こういった方々が日本保守党のブレーンになってくれればとつくずく思います。
@wadia2000
5 ай бұрын
やっぱりこのメンバーは凄いわ、新しい学びが常にある。
@リトルウイング-z7b
5 ай бұрын
今拝見しました
@berluti1895
5 ай бұрын
名を変え品を変えて我々の税金に群がるデタラメ対策法案!
@齋藤緑雨
5 ай бұрын
原さんは再エネTFのメンバーであった。だから、大林の件になると、逃げますよね。
@user-lz2kp1cu1l
5 ай бұрын
高橋洋一さんのKZitemで、河野さんの脱原発路線が酷いので、原さんは脱原発に行き過ぎないようにバランサーで捩じ込んだみたいな解説があったような。
@user-iw6lm6eg6d
5 ай бұрын
ミカの出自の問題からも逃げてたな😢
@chirokuro9730
5 ай бұрын
推進した関係者に対して、SC制度を適用してほしいですよね。
@齋藤緑雨
5 ай бұрын
池田信夫にも追及されているけど、やはりはぐらかしている。答えない。
@emiri-tx2gt
5 ай бұрын
西岡さんは、岸田首相を拉致問題と核ミサイル問題を切り離したことを高く評価するとか言っているけど、 幾人返すかもわからない拉致返還&人道支援金に数兆円取られ、それが核ミサイル開発に繫がっても 問題ないと考えているのですかね。人道支援に使われるかどうかなんて向こうの口先三寸じゃないですか
@user-gc7td7us1j
5 ай бұрын
原さん頑張れ
@user-td9eg4jb9e
5 ай бұрын
原さん 本当にその通りだと思います。税金の使い方には大きな間違いがあると思います。
@tukah.3761
5 ай бұрын
原さん、河野派だからなあ。 前回の総裁選だって河野さんがなった方がいいってオジキ記者の須田さんのKZitemでマジめに発言しちゃったもんだから、須田さんが目が点になって一瞬ムッとしてたっけ笑。
@sigmasns
5 ай бұрын
河野太郎絶対ダメ!原さん見損なった!
@meeeesan
5 ай бұрын
こういうズル賢い法案は誰が考えてるの?同じ人間が考えてるんだよなぁ
@user-fl3uw8vw2f
4 ай бұрын
国と企業の内部留保で7000兆円対外純資産等で700兆円。そして国負債580兆円だけを発表して国民を煽る。手を付ける所が違うんだけど政府と官僚は財務省には逆らえない。と江田憲司が言ってた。高橋洋一さんも良い事言う🥰
@sigmasns
5 ай бұрын
5:08 なんで頭出しに無駄な時間をかけなきゃならないんだ!
@ひまおじさん
5 ай бұрын
原英史は2021.12月までは、河野太郎が私的に作った再エネタスクホースの主要メンバーであった。その後は、ライドシェア推進の各審議会や協議会に属して、再エネ関係から逃げ出した。
@齋藤緑雨
5 ай бұрын
再エネTFの件で逃げてますよね。残念です。
@user-iw6lm6eg6d
5 ай бұрын
どこがモリカケと同じなのか理解不能😅
@ひまおじさん
4 ай бұрын
多分原英史さんは、タスクホースはヤバイグループと気が付いて身を引いたのでは?規制改革推進会議の内容をチェックしていますが、原さんの意見は正しいと思う。大林ミカは、太陽光パネル有りきの意見が多い
@user-lc3ul1yc6f
5 ай бұрын
原英司氏は河野太郎シンパのソーラー推進派ですからね😩
@user-hu2ce7zp5j
5 ай бұрын
そうだったんですね😱この問題で青山議員と対談して欲しい気が…
@evoryushuntsuda
5 ай бұрын
すぐどっち側とか言うのやめましょう。エネルギー自給率向上を推進しとるだけ。原さんが言ってることはもっともでしょう。
@musashi8938
5 ай бұрын
しかし、バウアーみたいに「中絶した→ウソ→流産した→ウソ→妊娠した→ウソ」というイカれた女が起訴されるのに 2年もかかったなんて可哀想やな
@nonoasa8644
5 ай бұрын
盗聴機関と捜査機関が同率してて、合意とって情報提供という流れがAIが性能upしたら出来るよね
@nobys6556
5 ай бұрын
アメリカだから大谷選手は助かったと。なるほど。日本もそうしてほしい。
@user-ul5dx2dl5h
5 ай бұрын
江崎さん、左翼リベラルという言葉は止めたらどうですか、悪意を持って言う人達ですから、これからは「左翼デビル」としては、そのほうがふさわしい
@NakaGajin
5 ай бұрын
ゲストコメンテイターが多過ぎます。それぞれの持ち時間が少なくなって解説が途切れてもったいないですよ。 司会一人、ゲスト一人でじっくりやった方が勉強になります。
@Celicalover231
4 ай бұрын
「子育てって病気なの?」江崎さん問題の根本ついてていいですね。
@user-fd5qv8qi2w
5 ай бұрын
武田先生は拝聴いたします
@chun56u
5 ай бұрын
1:06:00 なにこの子 将来の総理大臣になってくれ
@glu583
5 ай бұрын
子育て支援金の件、年収〇〇万円で月額✕✕円?? 単位をそろえなさいよ! 年収200万円=年2400円⇒4,200円 年収500万円=年12,00円⇒年19, 800円 月収16.7万円=月2000円⇒月350円 月収41.7万円=月1000円⇒月1,650円 これが、みんなに良く解る書き方(支出を少なく見せる為にわざとしてると推測する)
@kazusaka494
5 ай бұрын
通信傍受出来るように成ったから犯罪が無く成ったと成れば 意味あるでしょうが 傍受して何年も放置しておきながら犯人を傍受で捕まえた 意味ないじゃん 犯罪を無くす事が先決
@高山守人
5 ай бұрын
今年は、日本全国、大掃除の年ですね❓ お天道様は、観ていらっしゃいます‼😇ルンルン てんばつも、当たりますよ‼🙄
@河野智-g8k
5 ай бұрын
原さん、もっと出演してくださーい
@ヘリテイジイサン
5 ай бұрын
日本は茹で蟹状態!
@man71235
5 ай бұрын
そんなに信頼できる行政なら、 飯山さんへの、つばさの党による 悪質な選挙妨害も、いさめてほしいものだ。
@南条英機-n5c
5 ай бұрын
経済安全保障。令和時代の政治テーマはこれ一択です。経済を語らない安全保障や安全保障を語らない経済評論家は存在価値なしです。
@ON-tj5nc
5 ай бұрын
日本国内なら、大谷選手は自力で銀行口座の開設ができるし、銀行の本人確認も日本語でもっと厳格にできるので、水原氏がやったような、なりすましの送金などありえないでしょう。今回は、大谷選手が全て水原氏に頼ったアメリカだからこその特殊ケースです、ど素人なこと言わないでください。
@user-jh8sw6jr9x
5 ай бұрын
財務官僚を生む手先、塾
@user-jm6ql9yo9w
5 ай бұрын
通話データって、音声データも残っているのか?
@wrkc2640
5 ай бұрын
原さん、法律の本質を、どんどん説明して欲しい。
@MrHagehage
4 ай бұрын
ハンターすらあげられないアメリカ情報機関に信用なんておけるわけがない 大林を名指ししてきたアメリカの役人は本当に白なのか?逆に名指ししてくるのは怪しくないか?
@チェスティ-i9s
5 ай бұрын
江崎節を拝聴すると溜飲が下がる
@あおじにきいろ
4 ай бұрын
何をやってもいい事は 車も同じ 年式の古い車の重量税高くするって 重さ何も変わりませんが? めちゃくちゃな話 出版できるよ 売れるの間違いない❗️
@user-vx1mn5wd1e
4 ай бұрын
西岡さん。韓国の経済はいかがでしょうか。極論ではデフォルトの噂があります。
@man71235
5 ай бұрын
46:40 江崎さんの論調だと、 『我々から現金を取り上げ、 行政の権限がいっそう肥大する 中央銀行デジタル通貨(CBDC)』に大賛成だろうね。 犯罪予防になる、とかいって。 実質的なプライバシーは、ゼロになるけど。
@ひまおじさん
5 ай бұрын
原英史さんは、再エネタスクホースから脱退しましたよね!何故ですか? それと八田達夫さんといつも一緒に各審議会や協会に属していますが、何故ですか? 大阪ライドシェア有識者会議、有識者会議スーパーシティ、再エネタスクホース等
@evoryushuntsuda
5 ай бұрын
団体で判断はできないよ。同じ日本人だぞ。
@ひまおじさん
5 ай бұрын
@@evoryushuntsuda あなたは原さんの関係者ですか? 竹中平蔵とも密接な関係の様なので!
@user-iw6lm6eg6d
5 ай бұрын
中太郎信者かな原氏は
@evoryushuntsuda
5 ай бұрын
@@ひまおじさん 違いますよ。人で判断するなって。間違いのもとだから。言ってる中身を是々非々で言いましょう。
@ymfrf3333
5 ай бұрын
@@ひまおじさん竹中平蔵の何が問題なわけ?明確な証拠が公になってるものでありますか?
@lemonteasat9716
5 ай бұрын
通信傍受はされても普通に正しく生きてるなら別に問題ないですわ。
@kazusaka494
5 ай бұрын
疑問 通信傍受出来たのに何故犯罪を防げなかったの 意味ないじゃん 犯罪を引き延ばししていたと云う事でしょう 意味ないじゃん じゃ日本も通信傍受出来る法律をつくったら政治家のやり取りは傍受されるよ と云う事は新たに通信システムを作る以外にないでしょう 結局イタチごっこ
@gyrocrispy3473
4 ай бұрын
原さん今回は流石にないわ!
@MikuHatsune-np4dj
5 ай бұрын
55:34- 大事な話
@チョビ勝
5 ай бұрын
イントロ長すぎ
@gben1968
5 ай бұрын
ホントですね、必要なんですかね準備中動画
@oyo-suke
5 ай бұрын
概要欄にある「文字起こし」を使えば頭出しできますよ。
@maradona3000
5 ай бұрын
決まってしまってた法案に「問題提議」を呼びかける原さんってまじでヤバい人なんだろうね。こうならないためにあんたたちが事前にアナウンスするんじゃないの? これも失望。グラフも本の宣伝。原さんの正体がわかってしまい悲しいですわ
@abe1rou
5 ай бұрын
傍受は警察庁、財務省が関与できないようにしないとだめだ
@user-jl2oi6cp2r
5 ай бұрын
ヒラリークリントンは❓ 米国さん❓ 米サンもクリちゃんやオバちゃんには甘いんだね。
@user-cp1zp6wv8o
5 ай бұрын
1人の人間の感想ですね🎉❤
@山岳蘇鉄
5 ай бұрын
消費税にも、子供子育て費用が入っている。社会保証4経費の一つ。 安倍総理が、消費税10%に上げた時に、社会で子供を育てると言う理念に基づいて、行われたもの。 その、延長線上。 かと言って、消費税を上げるわけにもな。 正々堂々と、上げたらいいんだが。 必要なら、訴えるべき。 こんな、高福祉、低負担の国は無い。 質を落とすか、負担を上げるしかない。魔法は無い。 この、想定以上の少子高齢化の、国民の意識付けは大事。 このままでは、高齢化による、年金、医療、介護費用の負債ストックは、とんでもない事に、なっている。 社会保証費の現役世代の負担は、増えるばかり。 全世代で、出産、育児、子育てに、予算(負担) を増やして、人口比バランスを、変えないと。 文句ばかりでなく、手当てと共に、産めよ増やせよの大号令を。
@takemiya9918
5 ай бұрын
薬物投与による無駄な長生き廃止はしないの?
@oyo-suke
5 ай бұрын
@@takemiya9918 高齢者への多量薬物投与は、ある意味、人体実験のようなもの。そこで得られた様々なデータは次世代に生かされてるはずです。 つまり、何らかの持病を持つ高齢者への治療をやめれば、今度は若年層が実験台にされそうな気がするのですが。
@UBXENA
5 ай бұрын
44:45 あたりのアメリカの「司法通信傍受」と言うのは、中国がやっているのと同じ事のように思えるのだが…🤔
@河口弘毅-h3j
5 ай бұрын
原さんーやっとやる気になったんですね? いろんな人がこれまでフォローしていた意味が今日分かりました。笑
@berluti1895
5 ай бұрын
江崎デタラメ言うな、日本では白黒つかなければグレーとなって白としての扱いになるんだよ!
@user-jh8sw6jr9x
5 ай бұрын
💣もうアナアキストだ💣
@korudgw9071
5 ай бұрын
いつも思うんだけど、ゲストの先生方が正装で安全保障や拉致問題の話をしてるのになんで司会者だけノーネクタイなの?
@berluti1895
5 ай бұрын
マイナンバー反対は囚人じゃないんだらか人に番号つけるなって話!
@komatsu2199
5 ай бұрын
反対の人たちはそんなくだらない理由で反対しているんですか?。 番号なんてとっくについてるでしょう。
@user-iw6lm6eg6d
5 ай бұрын
いや、イギリス方式なら賛成 時代遅れの太郎方式は断固反対 すでに失敗してるけどな😂
@ポリノン
5 ай бұрын
原さんが大林美香を白というならそうだろうと思う。
@user-xh4cz4tf4s
5 ай бұрын
富裕層以外は日本から出て行って子供を作れという事ですね。
@mickeytakahashi1736
5 ай бұрын
アメリカのアナポリス海軍士官学校には統合元帥の写真が飾られていますよ。
@nobys6556
5 ай бұрын
一平さん、三笠の中のお孫さんはトランプさんを間違えた認識なので教えてやってください^ ^
Пікірлер: 173