KZ
item
Негізгі бет
Трендинг
Журнал
Ұнаған бейнелер
Ең жақсы KZitem
Фильм және анимация
Автокөліктер мен көлік құралдары
Музыка
Үй жануарлары мен аңдар
Спорт
Ойындар
Комедия
Ойын-сауық
Тәжірибелік нұсқаулар және стиль
Ғылым және технология
Кіру
Тіркелу
Кіру
Тіркелу
Негізгі бет
Трендинг
Журнал
Ұнаған бейнелер
Ең жақсы KZitem
Фильм және анимация
Автокөліктер мен көлік құралдары
Музыка
Үй жануарлары мен аңдар
Спорт
Ойындар
Комедия
Ойын-сауық
Тәжірибелік нұсқаулар және стиль
Ғылым және технология
Негізгі бет
【このグレードは買うな】カタログに載らない幻の「S」グレードの罪
Күн бұрын
【このグレードは買うな】カタログに載らない幻の「S」グレードの罪
Рет қаралды
55,926
Yukkuri Dark Net
1
1
Жүктеу
Пікірлер: 153
@Yukkuri_Dark_Net
26 күн бұрын
「サクラはそういう使い方をする車じゃねえ」という視聴者様やメーカーの方からの声が聞こえて来そうですが、個人的にどうしても気になっていたので高負荷・高速域のテストをしてしまいました。 ・ワンペダル機能で完全停止まで行けない ・ワンペダルの減速中のブレーキランプの後続車に迷惑させそうな点灯 ・ワインディングを少し速いペースで流した程度でも出てきてしまう旋回初期のフラフラ感 ・マイカーがこれ一台だったら長距離運用に大きな不安がある(売る側も買う側もセカンドカー前提だろうけど) 私がサクラに2回乗って確認した弱点・不満点は上記の4つでした。 どのクルマを検討される際も、装備やグレードで中途半端にケチらないことを強くオススメします。 クルコンや内外装の装飾品についてはしっかり吟味して下さいね。 サクラは日産の「eシェアモビ」や「eemo」、Anycaなどの各種カーシェアサービスで借りることが出来ます。 軽ハイトワゴンの新たな形として皆さんにも試して頂きたいところ。
@ぬこ-o7p
25 күн бұрын
3:03 クルコンじゃね?
@tyouicbm
21 күн бұрын
緊急時にやれるかやれないかって重要だから良いレビューかと
@kazenoklonoa8236
16 күн бұрын
軽は高速余裕だと何を考えるんだといわれましても、SAKURAのようなハイト軽なら ある程度振られますが、ハイトでないセダン型軽だったら全然問題ないので、主語がデカすぎ。 実際無休憩で500~600㎞普通に走れるし、1000㎞走ったこともあるので余裕です。 オーラだったら高速は楽ですが、それは走行性能というより、ACCとプロパイロットがあるからという点が大きい。 直進安定性は別に問題ないです ワンペダルはコメントで突っ込まれてますけど確かにウザいですが、オーラとかノートもそうなのでお手柔らかに。 ワンペダルのブレーキは、光らないとICE車ではありえない減速Gになるので 光るのは正しいんですけど 光らないようにアクセルを抜く工夫がいりますね。峠の下り坂でピカピカするのは それ、ガソリン車だったらブレーキ踏んでるくらい減速してるぞ?ってことなので正しいっちゃ正しい と思うんですが、乗っていてウザいんで同意します。 オートライトの点灯タイミングは設定で調整できるので、ブレーキランプ点灯減速Gも調整させてほしかった。
@escapetyping6557
25 күн бұрын
近所ガチ勢なら実用は余裕やな
@tetryl1618
25 күн бұрын
・市内~隣町程度の買い物、通勤、子供の送迎 ・日配品の営業 くらいなら、これでも十分だよね。とはいえ、数万人以下の市町村規模じゃ苦しいかもしれない
@recoverytwentyforce7290
25 күн бұрын
@@tetryl1618 浜松市みたいに主要施設が比較的狭い範囲に密集するタイプなら十分かと 実際そういうユーザーは多い模様
@tetryl1618
25 күн бұрын
@@recoverytwentyforce7290 事実、それは正しい選択だと思いますよ。浜松なら、それなりに商用施設もあるが車がないと不便、車好きにはほど良い地方都市じゃないですか。 個人的に心配なのは、浜松のような何十万人都市ではなく、「さびれた田舎」や「観光ありきの地域」です。東海方面でいえば、伊豆とか典型例ですね。 「足として軽自動車は欲しい。けど、使うにしてもかなり走らせる必要がある」 そんな地域は、日本に腐るほどあるんですよね。 向こう20年先を想像したとき、そのような地域にガソリンスタンドがいくつ残っているんでしょう?残っていても、ガソリン単価は相当高いでしょうね。 それを考えた時、「中古のサクラ」が下駄車に足りうるのか?それを想像すると、怪しいよなぁと感じるわけです。
@arisegarage8740
14 күн бұрын
実際買い物とかのちょい乗りを前提として製作したって日産と三菱の開発者も言ってたしな EVである以上は遠出とかはあまり期待しない方が良いのかも 電費を稼ぐためにも軽量化で質素な内装になるのも致し方ない所ではあるし
@edps05
25 күн бұрын
ぶっちゃけ軽の標準快適装備って、エアコンとパワステがあれば十分じゃね?
@recoverytwentyforce7290
25 күн бұрын
この年式ならせめて単純なクルコンの一つは欲しかった トヨタなんてメインコンピューターに内包されてるのに(なのでオプション設定ある車種はレバーポン付けでいける。ACCは対応車種かつレーダーあればだが。)
@nekonotyaya5273
21 күн бұрын
@@recoverytwentyforce7290 軽自動車位の軽さなら例えハンドル重めのFFベースだとしても個人的にヲモステ(パワステレス)で充分っス、どうせ末切りせずタイヤ転がってりゃパワステになる、 オートハイロー切り替えとオートエアコンだけ欲しいィ… 運転席だけクルクルで後の3席分の窓は押し込みオート付きパワーウィンドウが欲しい運転席はパワーウィンドウそもそも要らない。
@type-rokoge4155
6 күн бұрын
@@recoverytwentyforce7290 そんなこというならこいつのベースとなったディズ。あれだってグレートによってはクルコンとかそんなおいしいもの点いてないぞ
@key-wi4di
25 күн бұрын
過去のノートはワンペダルのみで完全停止できる仕様でしたが、踏み間違い事故が怖いとのユーザーボイスで撤廃されたらしいです。 「停止はブレーキペダルで」の意識を植え付けられる車でないと大衆に送り出すのは難しいのかもしれないですね。
@降星
25 күн бұрын
ワンペダル機能を、停止までサポートするか、クリープまでで止まらないか、を「システム設定」でユーザーが選択固定できるように、「機能拡張」ができない日産の情け無さですよ。起動毎にエコモードに戻される余計なお世話も含めて。
@tomo_nak
25 күн бұрын
国交省にもワンペダル停止のクレームが寄せられたので 国交省からの指導もあるようです
@manutalapin
20 күн бұрын
ぇーアレこそe-powerの美点だったのに…
@sekijun512
20 күн бұрын
前車のブレーキランプしか見ていない奴が多いというところは、激しく同意。
@manutalapin
19 күн бұрын
@@offeredia 車間距離とはいったい何だったのか
@tomo_nak
25 күн бұрын
ブレーキランプの点灯は2011年以降に回生ブレーキを持つ車は 回生ブレーキの減速Gが0.7〜1.3Gまでは任意、 1.3Gを超える場合は点灯義務化と保安基準で規定されたので、 アクセル操作によって付いたりするのは仕方ない部分もありますね 元はPHEVの車両がトンネル内で回生ブレーキでブレーキランプが点灯せずに減速した為に 後続車が玉突き事故を起こしたのを某新聞が騒いだのがきっかけなので
@EFyoumu
25 күн бұрын
国道19号沿線民です。 R19の制限速度はマイル表記、赤信号点灯+3秒以内は青信号なので皆さん交通ルールを守っています。安全でいい道だね。 民度が低いなんて発言があって悲しくなりました。日本ではないは事実
@r9740
25 күн бұрын
近所のバイパスと似てますね。 夜間60mph深夜70mph相場、追い越し車線にいると100mphで巡航するミニバンがどんどん近づいてきます
@XBEE714
25 күн бұрын
昼しか使わない人にフォグランプは宝の持ち腐れだと思う
@kazenoklonoa8236
16 күн бұрын
山道走ると濃霧がそこそこあるので、フォグランプ一応使いどころありますよ SAKRAでそういった道を走るかといわれると微妙ですが
@kiwa240
Күн бұрын
今のフォグランプは、ほぼほぼ足元照らすアシストランプとかしてます
@ずんだあげは
25 күн бұрын
サクラの後ろをさっき走ったんですけど まあサクラに限らないかもですがウィンカーのランプの面積が狭くてなおかつ光量を出すためなのかもしれないけど結構目に刺さる光り方するんですねあれ サクラについてちょっと気になった話です
@tetryl1618
25 күн бұрын
サクラに限らず、最近のモデル全般としてライト系が目に鋭くありません? シャープでいかにも先進的デザインに走ったLEDライトの車両、皆目にしんどい気が
@recoverytwentyforce7290
25 күн бұрын
あれはマツダのディミングターンシグナルになるだけで解決しそう(実際夜間に近距離(並走するチャリ視点)で直視しても目眩ましされずに済む)
@recoverytwentyforce7290
25 күн бұрын
@@きんたま乱太浪 しかも正午のくっそ明るい状況でも十分な視認性を誇る 昔の電球タイプが見にくいコンディションでも余裕で識別可能
@tolovebuffoonery5389
25 күн бұрын
職場の社用車がこれだったら嬉しいな 社用車(タント)と違いナビがあるし、色々便利そうで横転しなさそう。 仕事で市内周るだけなら、いい車やな
@Yukkuri_Dark_Net
25 күн бұрын
私はこのグレードにあんまり良い評価してないですが、実は社用車としてはSランクなんです。 200万円前半でこの質感のクルマって滅多にないですから
@magusnight7142
25 күн бұрын
最近の軽は分からないけどサクラが1080kgもあることに驚いた
@rua4030
25 күн бұрын
やっぱりバッテリーが重いんですかね
@niseamaguri
25 күн бұрын
最近の軽ハイトモデルは900kgどころか1000kg近いものもあるので…。
@shawa-z
25 күн бұрын
電気自動車の中ではかなり軽いね🤔
@edps05
25 күн бұрын
軽さより頑丈さを優先してる軽箱バンとか軽トラより重いですね。
@taikimizu391
25 күн бұрын
@@edps05 箱バンは1200㎏とかあるしかなり軽いと思うけど……
@user-Buheug-hewiu
25 күн бұрын
職場に結構サクラいるんだよな 奥さんがサクラ乗りはマジでいる
@kuneru
25 күн бұрын
5F、AC、PW、PSがフル装備の時代からしたら充実している
@SkySound_Sorane
20 күн бұрын
「ちゃんと走れるようにしろ」と「価格を抑えろ」が両立できないのはもどかしいね
@MoreRockZizzy
25 күн бұрын
これ距離乗らなくて逆にシビアコンディションの人にはいいと思う。1日に100キロ乗ることはない人専用。
@satc.310shi8
25 күн бұрын
バッテリー容量が少ないので、高速域の加速力はワザと落としてるんでしょうね。 法人向けのグレードだから、カタログモデルとプログラムが違う…なんてコトがあるかもですが。
@recoverytwentyforce7290
25 күн бұрын
多分バッテリ放電能力の兼ね合いでかなり制限してるかな(初代リーフもこれ)
@フレもら
20 күн бұрын
お主、何も分かってないな、、、
@zoidouify
10 күн бұрын
いや、軽でも高速は十分走れるよ。 細かい揺れや振動は多いけど走行情報を多分に伝えてくれてるわけで 自動車との一体感を感じれるって事だと考えてる。 大事な人たちを同乗させたいとは思わないw(←これが自分の答え
@user-11111-x
25 күн бұрын
クルコンもステアリングボタンもいらんなぁ 内装の樹脂パーツも掃除しやすくて好きだし
@hekiruli
4 күн бұрын
日産本社ギャラリーで1時間程度×3回程度試乗しただけだけど、サクラはこの背の高さと軽自動車という事を考えれば、すごく走行は安定してる。 やはり車重が重いからなのか、普通車みたいにカーブでしっとり曲がり、重心が低いせいかいきなりロールが出てくるような挙動も無いし、段差でピョコピョコ撥ねない。 車体寸法は軽なので、横浜とかの狭い市街地ではこういうEVの選択肢がある事がありがたい。
@よち-b8d
25 күн бұрын
テールランプの一直線も省かれるんですね
@日本人-h4n
19 күн бұрын
ブレーキランプ独特は車間開けさせるためさ。近づかないでしょ?
@ふぇえw
25 күн бұрын
地元の19号ぼろくそ言われててでワロタw
@kazenoklonoa8236
16 күн бұрын
実際100㎞で走っていても抜かれる道なので
@ふぇえw
16 күн бұрын
@@kazenoklonoa8236 まぁねぇ...普通に走る人が80、90キロ巡航の道だからねぇ...
@荒木玉三郎
25 күн бұрын
乗ってないのにアルトの加速が終わってるとは?意外と軽快なんだけどな 高速で160巡航できないと褒めてもらえないならほとんどダメだねぇ
@shawa-z
25 күн бұрын
日本の高速で160㎞も出さないで欲しいよね…
@recoverytwentyforce7290
25 күн бұрын
ちなみに現行ワゴンR、普通に新東名走る分には120ペースにも少し余力残して乗れる 若干不安定だが下位グレードゆえっぽいので気になるなら上位グレードになれば脚が強化されるのでそっちなら平均的な安定性は確保できるはず 不安定とは言ったが別に怖くなるほどではなくルーミーのくっそ不安定で怖い下位グレードの脚とは比にならんほど安定する さすがに130超えると脚の苦しさが見え隠れするが常識的な範囲で収まる なお、1パーミルの下りで145出したが(HUDでは145表示、メーター140振り切り、GPS140)で燃費数値に大きな変動がなかったのでおそらくリミッターがないか145以上にあると思われる(さすがにアクセル戻した) ハイブリッドのアシストはこのとき電池切れで仕事してなかった
@monzaEX
25 күн бұрын
アルト普通に速いよね、36バン乗ってますけど高速でもいい感じ
@lrq1551
20 күн бұрын
@@shawa-z それ私も思いました。 数年前に(一部区間だけ)制限速度が100kmから120kmに上がった日本で160km走行が前提の狂暴走高速道路なんかあるかよと😅
@綾鷹ほのか-d8r
19 күн бұрын
サクラよりは使い勝手のいい車だと思いますけどね。
@bustersdqn1107
11 күн бұрын
5:45 ワクワク感よりも、workwork感がハンパなさそう。
@toyota851
25 күн бұрын
EVのバッテリーの重さでガソリンの軽ハイトよりは横転しにくいとかあるのかな
@努大機
25 күн бұрын
重心的に横転しにくいと思います。前後重量配分もバランスはいいです。 もう少し安定が欲しいし、三菱にプチバンEVを作らせて欲しいところです。
@いしころ-q5x
22 күн бұрын
ekXEVくん忘れられててかわいそう
@努大機
22 күн бұрын
@@いしころ-q5x プチバンはソリオやトールとかみたいなやつのことやで。 三菱ではソリオをデリカD2で売ってる
@KamenRingo
2 күн бұрын
2:55 多分速度 走行モードはペダルの敏感さでしかなく、慣れればスポーツモードだけで良いやってなる 5:28 クリープあった方が微速時とかカックンブレーキなりにくいと思うんだけど…
@bustersdqn1107
11 күн бұрын
2:15 ムーヴでよくやるんですが、 ヘッドレストはずすと後部座席に頭のせて、足伸ばせますよ。 (運転席の背もたれにおしりが来るのでクッション必須ですが) エコノミー対策もできます。
@lrq1551
20 күн бұрын
だいぶ前にSAKURAの特徴的なリアの何重にも重なった一文字テールランプ(もはや一文字の領域超えている)が、バックドアだけ光っていないモデルを一度だけ見かけたことがあり、動画やサイトで調べても出てこなくて「あのダミーテールSAKURA、何者なんだ?」と思ったら、法人向けだったのか。
@ryuji.k6077
24 күн бұрын
久々に現行リーフを借りて完全停止できるEペダルに感動しました。 最近は完全停止できないタイプばかりで残念です
@Toriaezu_nomuyo_guruto
25 күн бұрын
そろそろプロボックス、ADみたいな社用車もして欲しい 社用車が軽バン、軽トラばっかだから参考にしたい
@hira8412
25 күн бұрын
実質乗用スタイルの軽4ナンバーEV 割り切りにこだわるにしてもナビや急速充電ポートを省く等まだ詰めが甘い 街乗り加速性能以外の走りにこだわるなら、軽くて背の低い分アルトやミラに乗った方がまだましかもしれません
@recoverytwentyforce7290
25 күн бұрын
ていうかやっすいグレードのくせにオプションの急速充電はちゃっかりついてるのかこの個体... サイドブレーキはベルトかなんか条件あるはず
@へろへろ
25 күн бұрын
他の車もだけれども、 ナビ起動時のピー音(etcかな?)をもっとカッコよくして欲しいな
@abcdef-ot3gp
19 күн бұрын
これと全然関係ないけれど 後部にメッキ装飾されたクルマの後ろにいると 太陽と逆方向へ走っている時に光が反射して やたら眩しいからマジでアレ止めて欲しい
@bustersdqn1107
11 күн бұрын
Sは、サムネのナンバーの通り、法人・レンタカー専用なのでは?
@ts-ju9bv
4 күн бұрын
ワンペダルプラス左脚ブレーキ覚えると山道快適よ
@take3735
25 күн бұрын
エクストリーム試乗と辛口レビュー、良いですね。
@tororookura7710
25 күн бұрын
これは高速走っちゃいけない車だわ
@9373ゆーきゅー
25 күн бұрын
やっぱり、i-MiEVのMグレードがNo.1!! 遠出はレンタカーを借りて、どうぞ
@enjumaru2847
25 күн бұрын
アイはジムカーナ行くようなガチ勢も好きなクルマだからなあ
@9373ゆーきゅー
25 күн бұрын
@@enjumaru2847 ベースのアイがいい走りをするので、i-MiEVもいい走りをしますよね
@秋山広幸-n2g
24 күн бұрын
サクラって床下バッテリーで重心が低い筈なのにかなりふらふらするのは意外でした。
@nekonotyaya5273
21 күн бұрын
そもそもが重いからねぇ〜…
@はでくん
17 күн бұрын
これはこれで良いと思う
@ライスとタン
25 күн бұрын
カーナビはケンウッドの彩速ナビをベースにしているのかな?
@pwd301
25 күн бұрын
エアコンだけあれば何も要りません。
@ふぶき-z2r
24 күн бұрын
遠出かつメイン車両でなければとてもいい車かもしれないと思わされる。そして、日産のEVは完成度が高くなっているとも思わされた。
@Hyundai_Driving_Japan
25 күн бұрын
ヒョンデのi-pedalは完全停止までいけるところが強いポイントです。
@Foiiiii1
25 күн бұрын
通勤や近場の買い物とかだったら最強の車
@gengenha
20 күн бұрын
エアコンあるだけ幸せdeath。 E12ノートのe-POWER Sなんてカタログスペックの為だけのグレードだけどノートの中で唯一のエアコンレス&後席窓手動。
@yuu0511
25 күн бұрын
日産の電動パーキングブレーキ連動はブレーキホールド状態でPに入れたときだけ作動 ブレーキホールドが作動する前にPに入れるとパーキングブレーキの連動作動はしないですね。
@hornetcb250f39
22 күн бұрын
おかんのクルマこれで充分
@SaGa.......
19 сағат бұрын
クルコンって装備されてても使わない人は殆ど使わない機能だから 機能としては良し悪しだしなくてもいいかなと思うけど。 クルコンがあればネズミ捕り区間とかでは 設定さえしてしまえば一々スピードメーターを 見なくて済むので便利ではあるけどw
@焼肉太郎-k6k
25 күн бұрын
こんなグレードあるんだ… 確かに、よく見るサクラとはかなり違いますね。 ステアリングホイールはデイズの流用でしょうかね。
@はでくん
17 күн бұрын
正直こっちの方が良い
@上杉みち-y4w
25 күн бұрын
イーパワー車の後ろついて国道とかずっと走ってると結構疲れる。 ブレーキランプがねぇ💧
@キサラギ-m3t
4 сағат бұрын
クルーズコントロール欲しい😢あれないと軽自動車ノーマルエンジンでは疲れるんですね、よくわかった気がする安いタイヤにしたから余計そうなのかな
@sakanaha-pk9qm
25 күн бұрын
設計速度110キロってプロボックスで飛ばす営業マンが乗ったら発狂しそう
@dw5wbin
19 күн бұрын
バッテリーのおかげで低重心にはできるけど、ハイルーフである以上風には弱いですね。
@karishium
21 күн бұрын
動画のオプションナビ、明らかにケンウッド製ですね
@takpon9261
24 күн бұрын
中央道に110㌔制限区間なんてあったかな🤔
@KamenRingo
2 күн бұрын
なんでSなんだよw 重心も軽ワゴンにしては低いし、そのくせトルク195N•mだし、すげぇよ。 小型車の概念は変わる。
@sot9913
25 күн бұрын
150ccのスクーターみたいな車ですね
@unknown_0364
25 күн бұрын
電気自動車の割に軽いね
@町中くるる
4 күн бұрын
14:15 アルト実家にあるけどやばいよ 車重が軽すぎてアホみたいに速いマジで舐めたらあかん
@ザリガニアレルギー
25 күн бұрын
三菱のPHEV待ってます❗️
@もりこつ-w3g
25 күн бұрын
20万くらいでそこそこの中古車買えたりするのに。
@miwasaka
25 күн бұрын
セレナもフニャフニャステアリングとロールの大きさでまあまあ怖いですよ 日産共通の味付けっぽいけど誰が好むんだろうあれ
@rtxsuper-hg1vz
19 күн бұрын
v37スカイラインのレビューお願いします!
@MM-lover
25 күн бұрын
サクラ関係なくて申し訳ないけど、深夜の23号線(名豊道路)も民度ゼロでビビる。 いつの間に新東名乗ったのかな?と思うスピードレンジ。
@でみ男
12 күн бұрын
赤信号で止まったら追突される伝統は未だ健在なのかw トラックにリミッター無かった時代はマジ怖かったよな😂
@junichiueda6546
25 күн бұрын
お買い物くらいなら丁度良いかも。
@yamalander
24 күн бұрын
次にアウトランダーPHEVお願いします🙇♀️
@ロイ-i1w
25 күн бұрын
グレードGに乗ってるけどやっぱどうせ買うなら高いやつですね😊
@user-mg1nf5vl1vDynamis
25 күн бұрын
走行中にもこう?!😎
@mochiken67
19 күн бұрын
そもそもクルコンなんて使わないんだよなぁ
@kazenoklonoa8236
16 күн бұрын
クルコン使わない人は、30年前のPWいらないPSいらないおじさんと同じよ。
@minextc2239
25 күн бұрын
タイヤはEP150の155/65R14ですかね サクラの車重は1070kgなんで、このタイヤで負荷の高い走りはちょっと苦しくなりますね BluEarth-RV RV03CK とかENASAVE RV505みたいなミニバン/ハイト向けのタイヤへ変更すると高速域のレーンチェンジやターンインへの不安は改善はされるかと…
@nekonotyaya5273
21 күн бұрын
BRIDGESTONE REGNO GR-Leggera
@AKANONKGW
23 күн бұрын
*スズキ ターボ RS お願いします*
@めんめと-w7u
25 күн бұрын
フルプラのステアリングやドアはむしろ専用で金かかってないか…?
@miwasaka
24 күн бұрын
単にデイズ/ekのありあわせだと思う…
@MoreRockZizzy
25 күн бұрын
名四国道はマシになった?
@otofumental_ryo
25 күн бұрын
eじゃない方のN-VANの方が良いことあるかもしれんのか あの乗り心地オワコン車 (ドライバーズシート以外ペッタペタ)
@MN-uj9yk
25 күн бұрын
乗られたことがないのであれば是非アルトは乗ってみて頂きたい、もちろんフワフワしてますが結構軽快に加速できる車なので
@WingedInnovations
23 күн бұрын
z34やってくださいお願いします、なんでもしますから
@最近マツダが好き
19 күн бұрын
こんな低グレードでもサクラが230万するという衝撃
@age49sai54
25 күн бұрын
まぁ~f(^_^;営業車とかに使うのだったら良いかな🤔
@Fffffffffffy
25 күн бұрын
マジでサクラもデイズもプロパイロットだけはつけとけ……色々軽減される
@power19192
20 күн бұрын
アコードお願いします
@watmwad
23 күн бұрын
営業用かな
@峠の魔王
25 күн бұрын
EVに給油口は無いと思うんですがw
@HC1watch
25 күн бұрын
揚げ足とらんことよ
@モッチ-p5e
23 күн бұрын
最廉価盤でも230万円しますか😂 Nボックスの一番良いのが買えますな
@sumeshieder4963
25 күн бұрын
日産の車って停止してる時ブレーキランプ点いてないクルマ多いね あれほんとやめてほしい
@macomaco7546
25 күн бұрын
e−pedalで停止中ブレーキランプ光らなかったのは過去に販売されてた車種の話ね。
@Kiara_4527
2 күн бұрын
車間距離空ければ問題なしっすね〜 自分はそうしてます
@MCTirpitzSidePrivate-mt1vx
25 күн бұрын
いやなんだろ、法人向けとはいえいくら何でも酷い。 レースガチ勢ならそんなのお構いなしだろう。 (これでレースする人いるんかな?)
@kibou4683
25 күн бұрын
8:24 前回のリーフの動画でブレーキランプがいちいち付くのうざいとコメントしたけど やっぱりこの部分がすべてを台無しにしてるよなぁ
@macomaco7546
25 күн бұрын
アクセルをON/OFFしてスイッチ扱うかの如く操作する人ならそうなっちゃうけど、ちゃんとアクセルワークを加減して速度調整してると、そんなにブレーキランプパカパカ点滅させることにはならんよ。 それができない(したくない)ならe-pedalオフで走ったほうがいいんじゃないかな。
@bemanimania
25 күн бұрын
0:17 ×ハチロク ○エイティーシックス
Пікірлер: 153