KZ
item
Негізгі бет
Трендинг
Журнал
Ұнаған бейнелер
Ең жақсы KZitem
Фильм және анимация
Автокөліктер мен көлік құралдары
Музыка
Үй жануарлары мен аңдар
Спорт
Ойындар
Комедия
Ойын-сауық
Тәжірибелік нұсқаулар және стиль
Ғылым және технология
Кіру
Тіркелу
Кіру
Тіркелу
Негізгі бет
Трендинг
Журнал
Ұнаған бейнелер
Ең жақсы KZitem
Фильм және анимация
Автокөліктер мен көлік құралдары
Музыка
Үй жануарлары мен аңдар
Спорт
Ойындар
Комедия
Ойын-сауық
Тәжірибелік нұсқаулар және стиль
Ғылым және технология
Негізгі бет
【五条ボトル】10分でわかるかもしれないボトルガイザー【ゆっくり解説】
Күн бұрын
【五条ボトル】10分でわかるかもしれないボトルガイザー【ゆっくり解説】
Рет қаралды
25,427
あうあう【スプラ解説・あるある】
1
1
Жүктеу
Пікірлер: 134
@ぼんやり-x3d
3 ай бұрын
でもまぁスクスロを諦めて-5fで終身刑にしたんだからボトルもそろそろ死刑でいいんじゃない? 2から最強やったんだからさって思い始めてる いい加減もう見たくないかなって
@のらまりも
3 ай бұрын
誰かが「デスする回数が他ゲーより多いから」イライラするんだと言っていてなんだか腑に落ちたのを覚えています
@にょびっと
3 ай бұрын
深呼吸できる暇がなくてイライラや怒りが積もっちゃうんだよね
@ドリットシールド
3 ай бұрын
誰だっけそれ…メロンくんだったかな
@にょびっと
3 ай бұрын
@@ドリットシールド名前書いていいか分かんないから一応漢字(当て字)で書くけどたぶん干支名さんかな?
@ドリットシールド
3 ай бұрын
@@にょびっと マジすか!記憶が定かじゃなくて…
@user-do6fy7hf3
3 ай бұрын
@@にょびっとこの絶妙に読めなそうで読める当て字好き
@まきずし-w2g
3 ай бұрын
13:05 「この試合負けます」ジワッと来たwwwww マジでこの人伸びるべき。てか伸びる。他の解説と違うアプローチで動画作れてるのが尊敬する。
@にょびっと
3 ай бұрын
XP世界一と甲子園最多優勝者がやってるチャンネルで、武器のメインとサブ、スペシャルそれぞれのティア表発表してる動画見たんだけど、メイン一位ボトル、サブ一位シールド、スペシャル一位ウルショで笑った
@lyrics9919
Ай бұрын
この武器が2の実装当時最弱武器とか言われてたのまじで1番出世してる
@お魚もどき
3 ай бұрын
茶番のクオリティと編集技術、クソコラの技術どんどん上がっててすこ
@yukkiy101
3 ай бұрын
技術あがってもクソコラはクソコラなの草
@Tjepwupdp.880
3 ай бұрын
コイツにウルショ付いてるのマジでやべぇと思う
@くっくる-y3d
3 ай бұрын
個人的にボトルナーフで一番欲しいのが至近距離対面力の没収 足元塗り完備の速いヒト速&ジャンプ撃ちで対抗してくるので全部の射程域で強すぎる 塗りが弱いという弱点はあるんだけど、対面に関しては塗りの弱さが弱点になってないのよ
@Rumia777
3 ай бұрын
12:33 どこかの動画で見たけど人間の怒りは6秒で忘れる的なやつで 6秒の怒りが残ってるうちに復活してまたやられるの連鎖で段々と怒りが蓄積してるからってのを見た 後他のFPSは個人戦だから負けたの自分のせいってなるけど、スプラはチームだから自分+味方のせいってのもあるのかも?
@尿
3 ай бұрын
やられるのもそうだし、負けに一歩一歩近づくのが刻々と見えるのがやばい
@MastanPiece
3 ай бұрын
キル速が(全体的に)速く、理不尽なキルも多いゲームなのに、試合時間は短くてチームの人数も少ないから1デスが重いというアンバランスさが釣り合ってないというのが原因かなと思う。
@ゲスト-h3f
3 ай бұрын
@@MastanPiece 武器によっての役割が重要なゲームな割にマッチングが大雑把過ぎて編成ですでに勝敗が見えてるのもキツい。
@ra-men9182
3 ай бұрын
ボトルは練度で弱点消えるから強い、H3は硬直は改善不可だからよわいbyボトル使い
@猫さんの部屋仮
3 ай бұрын
なんでH3のほうが射程短いのか全くわからん それならサブスペ逆にしたらいいのに笑笑
@ゲスト-h3f
3 ай бұрын
1発49.9にするくらいぶっ飛んだ調整しないともはや性能の割に合わないレベル
@猫さんの部屋仮
3 ай бұрын
@@ゲスト-h3f たとえ疑似2確定になったとして センサーエナスタ シールドバリア ボトルメタとしては割とあり括そこまでぶっ壊れてない?? 49.8とまでは言わなくても45とか48とかなら?
@ra-men9182
3 ай бұрын
せめて難易度は下げてほしい、1で暴れてるから性能強化は怖い。弾大きくして、1トリガー2%に変える(12.5%強化)ぐらいだったら人口増えそう
@83ql80
3 ай бұрын
運営はブキのコンセプトの部分は変えないと思うから、バケツみたいに最低ダメージ33.4にしてspがっつり減らしたり塗り強化したりしてエナスタ全ブキ中最速で回せるようにするとかがいいんじゃないかな。中射程鉛筆みたいな
@桜坂椿-b3t
3 ай бұрын
個人的には、クマサンがボトル居るから塗れるやろって思ってるシフトはヤバくなりがちです(白目
@raynrf_5928
3 ай бұрын
もう誰も後衛持たないことが1番このゲームを神ゲーにすることの近道なんじゃないかな… ボトルがいなければ…が多すぎる
@Rayさん
3 ай бұрын
この武器って他の後衛クラスの射程(3.8本分以上)を持ちながら弱い時間や射程が極端に少ないのが良くないなって思います。ラピやエクス、チャージャー系は近距離で高難易度のエイムを求められる。スピナー系やストリンガー系の武器はチャージという明らかなロスタイムがある。前者2つがあるからこそ他の長射程は許されてるはずなんですよ。なので動画でも言われてる通り、人性能でカバーできない弱点を用意するのは必要不可欠ですね。
@DanDanBrenDan
3 ай бұрын
プライムは「ベーシックで扱い易い中距離武器」の立ち位置にいるはずなのに、ボトルと同じでインク効率が悪いのも意味わからん。
@POTATO-Tuba
2 ай бұрын
初代のコンセプトが、スプシュの燃費悪くして射程と精度と威力を高めた上級者向けシューターって感じだったからね 燃費が悪いのは、緩和したくても手を付けられないアイデンティティなんじゃないかな
@numezuki
Ай бұрын
そういうコンセプトで作られたブキじゃないってのがあるんですよね… ボトルがプライムのコンセプト通りの姿なんだよなあ
@タイムアウトの人
3 ай бұрын
9:09 俺は見逃さないぞここでレッツゴー陰陽師が後ろで流れているのもを
@とりそぼろ-x1d
3 ай бұрын
ボトルに対する不満全部乗せ。超わかる…超わかる… 他ゲームと比較してストレスが貯まりやすいのは「塗らなきゃキルできないしキルしなきゃ塗れない」というゲーム性にあると思います 例えば打開シーンでチームの一人が(キルして前線を上げなきゃ)と考えて行動しても一人では実現出来ませんし、他の一人が(塗って前線を上げなきゃ)と考えて行動しても一人では実現出来ません これを実現するにはチームの行動のタイミングが噛み合わなければいけないからです 総括してスプラトゥーンは「絶対に一人ではなんとかならないゲーム」なのがユーザーにストレスを与えているのだと考えます そして圧倒的キル性能でそのゲーム性全てを否定しているのもボトルです メ□ンさんが「ボトル持って負けたら自分が悪い」みたいなことを言っていたのもこの点だと思います
@しゃぼん-t6o
16 күн бұрын
サモランのボトルは俺がキャリーしやすいと思ったから強い、異論は認めん。連打とエイムを練習しろ
@醤油が行く
3 ай бұрын
あれ...最近2以来久方ぶりにガチマに復帰したんだけど、コイツ2のボトル登場時からソイチュと共に最弱クソ雑魚ブキって呼ばれてなかったか? なんで環境支配してんの......?
@SplKaiwai
3 ай бұрын
BOtWのリンクみたいw
@KyuriNasuKyuri
Ай бұрын
2:08 ロンブラ、お前も「裁かれる側」だぞ
@user-ju4bm5mp3j
3 ай бұрын
なんかもうボトル用のスペ作って調整したほうが早いような気がする
@あーくら
3 ай бұрын
ボトルって別に強くてもいいんだけど、流石に環境トップに居座りすぎてるのと他中射程の存在を消してるのでおもんないって思ってしまうんだよな…
@しゅらんぬ
3 ай бұрын
2:27 スクスロの性能は守らなかったくせにな
@ドリットシールド
3 ай бұрын
この人のサムネ、面白いし可愛いから毎回好き 最高か?
@おぱ-h5r
3 ай бұрын
射程とジャンプ撃ブレないっていうアドを2点持ってるのがおかしい どっちか、というか射程を剥奪するべきじゃないかね
@しらす-n6z
3 ай бұрын
正直メインムズいボトル使って勝つのは、メイン弱い武器で勝つのより圧倒的に簡単になってるのどうなのかね。
@レギオス-x8p
2 ай бұрын
5:24 フ◯ーミー流れてるなって思ったら神社じゃねぇか!!
@abcde-o2l
3 ай бұрын
前作で暴れた武器の傘竹プライムエクスL3H3スプスピデュアルは全部懲罰サブスペしてんのにボトルだけ強いままなの納得行ってない 同じ理由でスシ52ZAPシャーカーも大嫌い
@ありゃりゃ-l3s
2 ай бұрын
塗りモードで塗ってほしいので、長射程モードの塗り没収で それか、連打が上手ければ強いコンセプトならパブロと同じ7F4確にして
@カール-r7b
3 ай бұрын
射程をもう少し短くしてくれれば…
@サバイバルで鯖威張
3 ай бұрын
ダメージを38から確定数が安定しなくなるまで下げて欲しい
@あめ-e2t
2 ай бұрын
ボトル強いの話で大体かわいそうな子として槍玉に挙げられるプライムくんすき
@しょうりん-m5e
3 ай бұрын
連射フレームを1F遅くして、ダメージを38から35に下げれば良い感じになるんじゃないでしょうか?
@TM-gh7wj
Ай бұрын
産廃やんけ()
@しおごま-d3t
Ай бұрын
もう産廃にしていいレベル このゲームから消えるくらいでいいと思うわボトルは
@namazu_4428
Ай бұрын
もしかして:スクリュースロッシャー
@へむへむ-j9f
3 ай бұрын
強いと聞いて使ったらほんとに強かったブキ
@Gor1san
3 ай бұрын
でも他対戦ゲーでもイライラする要素あるけどね・・・ スプラは他ゲーと違って時間いっぱいまでにどれだけ前線を維持できたかが重要だから、多分そこがイライラの一端だと思う (バトロワゲーだと初動凸でやられて即抜けとか、昔のFPSだとキルスト回されまくって打開不能とか)
@chataro-kokurei-2
3 ай бұрын
正直ボトル使いはいつ短射程モード使ってるんだろう?と傍からみたら思う
@user-Mr.osushi
3 ай бұрын
ヘイト低そうに見えて3、4番目くらいには嫌われてるブキだと思う 文句はあるし嫌いだけどもっと嫌いなブキがあるからそこまで否定意見が目立ってない感じ あと単純に使用者が多い
@wanwantora
3 ай бұрын
長射程モードの塗りを弾の着弾点に少し発生させるだけにしてウルショが全く溜まらないようにしよう
@のぶのぶ
3 ай бұрын
理不尽指数が高い。 低いプレイアブル(イカタコ)の体力、対面負け、事故デス、味方のルール不関与、一目でわかる悪い塗り状況(盤面)。 立て続けに押し寄せる理不尽を処理しきれず我々は爆発してしまうのだろう。
@Tokarashi_2525
3 ай бұрын
めちゃくちゃ私怨なんだけど、(重要) 俺らが今使われて超嫌な気分になるから、使い手がすごく嫌な気分になるようにしてほしい。 射撃中移動不可とか、初弾撃つと光って位置がバレるとか、長射程モードでキルするとピチュンのかわりに黒板を爪で引っ掻く音が出るとか。
@DynamoEclair
3 ай бұрын
2でもそれなりに強いけど3では過剰に強く感じてしまうのはやっぱり… お前のせいだなウルトラショット!
@abcde-o2l
3 ай бұрын
2のボトルがそれなりに強いって本当に2やってたの?ウルショよりも即割のほうがよっぽどやってることやばいと思うけど…
@バケスロ
3 ай бұрын
ジムワイパー頑張って、ボトルを倒して、お願いジムワイパーでボトルを破壊してくれ、
@あくあ-b1e
3 ай бұрын
自分には無理だと思ってたけど使ってみたら確かに最速連打じゃなくても十分強かった!これから領域展開の練習します😊
@jec8152
3 ай бұрын
この武器、ウルトラショットが強化されたくらいから急にヘイトを集め出したイメージ
@ぴあにっしも-v6w
Ай бұрын
サブスペ今からでもスプリンクラーデコイにしろ 俺が使う
@すけだい-c3y
3 ай бұрын
ボトルいる試合はつまらん 何で最強メインに最強のサブスペついてんだよイカ研w 今やウルショついてるだけで環境武器ってくらいぶっ壊れスペシャルなのに
@cureha7148
3 ай бұрын
こいつが対面くるせいでそこそこのキル速と移動速度押し付けられてだるい byトラスト 長射程枠にしたの意味わかんねぇ え、1確当てろ? 3発全部当てないといけない上に弾速そんなにないから偏差もいるんだぞ
@もす-y5p
3 ай бұрын
トラストは対面しなくていいだろ... 射程活かしてチクチクしてみよ
@cureha7148
3 ай бұрын
@@もす-y5p 味方が微妙なことが多いから中衛ぐらいの場所から味方援護しつつ相手後衛にちょっかいかけたり倒すぐらいの立ち回りが多いんだよなぁ あとトラストは思ってるほど射程がない
@もす-y5p
3 ай бұрын
@@cureha7148 立ち回りに関しては理解できた でも思ってるより射程ないは言い過ぎ 少なくともおれの思ってる射程とは同じ
@MrYumemata
Ай бұрын
他のゲームよりイライラは考えた事あるなー 個人的な答えはチーム対戦ゲームかつ一試合一試合の時間が短く内容によっては更に早期決戦になる事がある 試合の時間が短い=試合数が他のゲームより多くなる で負けが続いてる人は他のゲームよりも負けがかさんでイライラがつのる。結構的えてる自信ある それを軸にその他理由はイカちゃんは体力が少ないからデス数が他ゲームより多くなりがち。味方、特に後衛なんかはデス理由を考慮しないとただ前で分からず死んでるだけで味方に対してイライラしやすい。 ここはこう動いた方が強いでしょ!ってセオリー(スプラの解説系動画もありますし)を仲間にも求めちゃいやすいのも人によっては味方にイライラしやすいかなと🤔
@Mukuro_No_Oh
3 ай бұрын
近接もまあできる程度の性能 中距離最強 遠距離ウルショで出来る シールドでただでさえ強い対面の強化 ブレがないから自分は無茶苦茶なジャンプ撃ちでも当たる→相手の弾は当たらない ずっと軽い弱体化しか来ていない 塗りが弱点でもキルすれば塗れるし、相手の塗り減らせる
@ややすほ-x7v
3 ай бұрын
動画構成がとあるポケモン解説してるチャンネルに似てる(個人的な意見)
@SplKaiwai
3 ай бұрын
それ多分あってます。
@koru_210
3 ай бұрын
見やすくて面白い編集なのだ
@山田田中-e5y
3 ай бұрын
もうリワークしようぜ
@ok-ht4yj
2 ай бұрын
10:24 初期からずっとプラコラ使いやけどガチでこれはそう 正直こんだけボトル流行ってる中流れに乗せられずプライム使ってる俺って玄人すぎる、、、って思いながら使ってる でもプラコラは普通に見た目が好み過ぎるのでボトルよりもプライムなんだよ!!
@醤油が行く
3 ай бұрын
全ブキ解説と銘打ってるからには、主様は本当に全ブキやるつもりなんだろうし、その中でこんな事言うのは無粋なんですけど...... ブラスター界のボールドこと、ノヴァブラスター兄弟を解説してくれると嬉しいなぁ.....
@cruel8735
Ай бұрын
ナーフしろしろって騒がれるけど、XP2300程度だとマジで見ない。 ナーフしろって言ってる人はよっぽどXP高いんだろうなぁ
@reenruse139
3 ай бұрын
サーモンのボトル、連打1発の強さよりインク効率や塗りの弱さが目立つ。私の練度不足なんですけど、肝心な時に踏ん張れなくてシフトに入ってるとうわぁ…ってなっちゃう。リールガンといいコイツといい、サーモンにおいて連打しながらエイムするメリットってなんだよイカ研っていつも思いながらしぶっっしぶボトル使ってます😂
@らららるー
3 ай бұрын
やった!!多分コメント採用された!
@BengijoV0ice
3 ай бұрын
いろんな意味で『難しい』武器だと思うのですわ。 ヘイト溜まりすぎて0-100で消滅しろとか言われることもあるそうですが、じゃあボトルがオワコンになったらこのゲーム平和なん?っていうとそんな話でもなく。正直イカ研も持て余してるだろこれ。
@タンガンちゃん
3 ай бұрын
なぜボトルが強いのかイマイチ分かってなかったので非常に助かりました! …というか、サモランのホクサイってそんな弱いかな…個人的に最持ち武器(一生の相棒)だから使い慣れてるのもあるんだろうけど
@さんず-r2h
3 ай бұрын
誇張でもなんでもなく、全力のガエン無印よりメインでキル取らない縛りのボトルの方が強い。 理論値が高すぎるせいでどれだけふざけ倒しても弱ブキの理論値より強くなってしまう。
@新チャンネルフルーツ
Ай бұрын
遠距離弾を打てば打つほど、弾が出る間隔が長くなるとかどうだろう。 短距離とかしばらく休憩することで元の間隔に戻るようにして
@ささ-h7v6x
3 ай бұрын
ハイドラ使いとしての意見として、メインの性能は自分より短いから何とも思わないんだけどウルショがあまりにも辛い、、 発動したらイカ状態になれないとか、発動から発射までのスキ今より大きくしてほしい🥹
@ノヴァ_ブラスタ
2 ай бұрын
ボトルの罪状はまだありますよ 環境の多様性の低下によるボトルの一本化 短射程全般の存在意義を不法でかつ致命的な侵害 等も含めて欲しいです
@ウギョ-o4u
3 ай бұрын
リッカスコとロングで使い分けしてるけど、ロング使ってる時は相当面倒だから短射程視点地獄そう。 逆にチャー持ってるとウルショ以外怖くないから短射程環境だと無双しちゃうんたろうなぁ。
@dolphin_6501
3 ай бұрын
射程3.6、ダメージ35でも十分強そうって思ってるんですけどボトル使い的にはどうなんでしょう
@ドラクエ大好き
Ай бұрын
もうすぐくると思われる弱体化が楽しみ過ぎる!!!(サモランで使えなくなるような弱体化だとほんのちょっと困る)
@ありした-j1p
3 ай бұрын
フォイルだけなら絶対そんなに強くないからね いや強いけども、そんなには強くない 結局無印のサブスペが悪い
@Komeime_6149
3 ай бұрын
プライム使いですこんにちは(? ボトルに勝てた時は発狂とまでは行かないけどめっちゃ嬉しいです そして擬似確を下さいあと4ダメージの上方修正を()
@katahiyok.1013
3 ай бұрын
ボトルの射程をプライム並みに短くしてH3、スペシュをボトル並みの射程にするとかで中射程シューターの多様性を担保できたりしないか、、?ただしプライムは救えない(妄想
@開拓民-y1u
3 ай бұрын
果物さんの持ち替えの話はボトル云々より52云々の方が衝撃凄かった 対抗戦レベルとかの話だから自分がプレイする分には関係ないのだろうけどそこまで練度高いんだなって
@ボルドマカ
Ай бұрын
ボトルのヒト速を少しでもいいから遅くしてほしい。
@sarakyuuri
3 ай бұрын
パブロと違って雑に連打すると画面が揺れて弾が当たらなくなるからボトルを早く連打出来てしっかり当てられる人って何者なんだって思う
@lemon4179
3 ай бұрын
11:04 ダウト 俺は今C+
@ボルドマカ
Ай бұрын
ボ―ルドかプライムにウルショがほしい
@チョコチップ-g3s
3 ай бұрын
この武器ちょっとサボって他武器に浮気してたら全く使えなくなるからしんどい
@cho-kasuteranto
3 ай бұрын
1コメ
@もす-y5p
3 ай бұрын
プライムがボトルに勝ってるのって弾の大きさとインク効率だけだよな()
@mi2-we6pr
3 ай бұрын
使いこなせたら最強の性能にするならH3くらいの難易度にしてくれ
@もす-y5p
3 ай бұрын
ラピとだけ組まさればいいのに(マッチングとかは知らん)
@ごーすと-p4y
Ай бұрын
強いメインに強いサブと強いスペシャルが付いてて弱いわけがない。
@ボルドマカ
Ай бұрын
ガエンとサブスペ交換してほしい
@30G-sb1uk
3 ай бұрын
ラピエリ練習したけど下手くそすぎて無理だった…ラピエリとひとつよ合わさるかなりやってるけどイカ研がこれでメタが回ってるなんて思ってないことを祈る。
@30G-sb1uk
3 ай бұрын
イライラは何だろうな…塗りで不利状況が視覚にダイレクトにクるとか? 塗りが戦況と密接に関係してる上に一人でやれる塗り(戦況)の転覆に限界があって味方との連携が少なからず要求されるから、とかかな
@sasgaya-natake
3 ай бұрын
めっちゃ見やすくて助かる😁
@かど4127
3 ай бұрын
4ではスペシャルがハンコになってそう
@こちらほーむず
3 ай бұрын
ボトル塗れないって聞くけど、短射程モード使えば塗れるんじゃないの…?
@ぱぱ-i8p
3 ай бұрын
使えばわかりますが、全然濡れません
@user-do6fy7hf3
Ай бұрын
なんで途中陰陽師流れてるんだよ
@user-uzz
2 ай бұрын
なんでこの人伸びねぇんだ?
@Ríń-2143
3 ай бұрын
急募:こいつを潰す方法
@hgss3392
3 ай бұрын
インク消費量5%にしろ
@長野優樹-l5n
2 ай бұрын
裁判クソワロタ😂
@福井県鯖江市-b5v
3 ай бұрын
ボトル君、長射程モードの最速連射フレームを10フレくらいにしないか? あ、いや自分は全然良いんだけどね?でもさほら、指疲れちゃうって人もいるしさ… なんなら短射程モードの連射フレーム早くなって良いから、…ダメかな? え?ダメ?そっかー…
@yukkiy101
3 ай бұрын
地上ブレとまではいかないから空中ブレ追加してくれんかなぁ…
@レイ-c5s5b
3 ай бұрын
でもさ、もし空中ブレ追加されたとして、にも関わらず空中でやられたら不快すぎない?
@tsubo_tsuboer
3 ай бұрын
この前のアプデでプライムやリールガンの強化が入ったけど、じゃあそれらが実際増えているか?と言われるとうーん😅と感じだし、 SP10増やしただけだと結局メインの性能が高いから使われるまま 何が言いたいかというと、他ブキの微強化やSP微増加とかじゃなくて、スクスロ並のメイン弱体化が1回必要だと思う(ロングとか他の環境ブキにも言えることだけど) ただもうすぐ来るであろうアプデで触れられるか問題(西日本の大会あるし)
@チョコ山-x6x
3 ай бұрын
メロンはボトルに乗り換えた事より52こき下ろし始めたのがイヤ ノー52ノースプラ3の人間だっているんだぞクサァ!
@へびびっび
3 ай бұрын
ほとんど同じ性能なはずのケルビンがボトルよりも使われないの、なんでなんでしょう?
@ゲスト-h3f
3 ай бұрын
ボトルはケルビンのスライド時と同じ射程でブレ0なのがね…ブレを加味して立ち回ろうって思ったら結局ケルビンだと射程ぎりぎりで撃ち合う真似できないのがアレ
@ニヒルファンタ
Ай бұрын
ボトルは3最強にして次回作出禁で手を打とう
@だにほげ
3 ай бұрын
今回のサムネもおもろい
@Tendon-ch-1222-coblettyfan
3 ай бұрын
ボトル最近使い始めました。単射一発あたることすらできなくて、連射と単射混ぜて対面してる状態です。 詳しくは、「単射→連射(四発くらい)」をずっと繰り返すような使い方です。 有識者の方、アドバイスください!!!!!
@アキナツハルユキ
3 ай бұрын
連打がきついけど対面は単射だけでキルできるようにするのが必須じゃない? 単射からの連射だとせっかくの3確&長い射程シューターの長所殺してるもんだからね。 あと弾切れ起こしやすいからギアはメイン効率積むのが良いかも。
@Tendon-ch-1222-coblettyfan
3 ай бұрын
@@アキナツハルユキ なるほど 参考にさせていただきます! ありがとう!
Пікірлер: 134